2017年4月16日日曜日

【何日で入金?】試しにポイントを換金してみた!

試しにポイントを換金してみた

2017年5月27日追記

ポイント換金早見表を書いた時、
換金出来るポイントがあったので試しに換金してみました。

ちなみに、ちょびリッチとげん玉で換金手続きをしてみました。
フルーツメールは懸賞で使っちゃうのでなかったです。

どちらのサイトも2017年4月11日にキャッシュバック申請をしました。

げん玉は一度ポイントエクスチェンジに移行して、ポイントエクスチェンジからジャパンネットバンクへの換金申請、
ちょびリッチは直接ジャパンネットバンクへ換金申請しました。

ポイント換金した結果

結果は、

げん玉の方が早かったです。

げん玉は、申請した翌日に振り込まれていました。
ちょびリッチは、翌々日でした。

げん玉はポイントエクスチェンジに移行する手間がかかるけど、早く換金出来る結果となりました。

◆追記

すぐたま(ネットマイル)ワラウでもポイント交換してみました。

申請したのは2017年5月10日です。

結果は、
すぐたま(ネットマイル)ワラウ換金

ワラウは6日で振り込まれ、
すぐたま(ネットマイル)は9日で振り込まれたので、
公言よりもちょっと早く完了されていました。
それでもちょびリッチ等と比べるとちょっと遅いですね。

ポイント換金早見表にもこの2サイト分を追加していますので、よかったらどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチ】↑ここから登録して1ポイントバナーをクリックすると500ポイントもらえます!
【げん玉】↑ここから登録するだけで250ポイントもらえます!!
ワラウ - 遊べるポイントサイト
【ワラウ】↑ここから登録するだけで500ポイントもらえます!!
フルーツメール
【フルーツメール】↑ここから登録するだけで500ポイントもらえます!!
アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま
【すぐたま(ネットマイル)】↑ここから登録するだけで50mileもらえます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿